Step1:カートでご注文
1:カタログギフトなどを選んでカートに入れてください。
2:希望する全ての商品をカートに入れ、ご注文画面に進んでください。
Step2:お客様情報と送付先指定
1:お客様情報を入力ください。
2:自宅・別の住所・複数のお届け先(※)から送付先を選びます。
※複数のお届け先 … 次のステップで商品と配送先を振分けます。
※複数お届けの場合は、エクセル注文が便利です。
※メールアドレス欄にはホットメール(Hotmail)以外のメールアドレスをご明記ください
Step3:配送とその他の指定
1:複数のお届け先を選択された場合は、商品とお届け先の振り分けを行います。
2:配送設定の入力で、送付先の情報及び各種設定※を入力ください。
※のし(上書き/下書き)・メッセージカード(お名前など)・お届け日時・備考欄
3:宅配便選びます。
Step4:お支払い方法の指定
1:支払い方法を選びます。
※メール確認についてのお願い※
ご注文を頂いたお客様には、当店より以下のメールをお送りさせて頂いております。
(1)ご注文後に『自動返信メール』
(2)当社担当より、ご注文が営業時間中なら当日、営業時間外や定休日には翌日に『ご注文確定メール』(ご質問も含む)
(3)発送完了後、『発送のお知らせメール』
「上記のメールが届かない」場合や「メールを送ったのに当店より返信が無い」場合は、
お手数ですが、下記までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
■株式会社イシザワ 相生店■ TEL:0791-24-7477
※ご連絡の際は、『ご注文頂いたショップ名、ご注文者氏名、ご注文日時、ご注文商品名』をお知らせ下さい。
※メールが届かない原因としては以下のようなことが考えられます。
・「自動返信メール」が届かない → メールアドレスの入力間違い(ご注文時)など。
・ その他のメールが届かない → 当店及びお客様のメールソフトや通信環境の不具合、受信後に迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動的に振分けられた、など。
Step1:カートにご希望の商品を入れます。
1:当ショップ内のカートにご希望の商品をお入れください。
2:レジにて送付先の設定は『上記の住所に送付する』を選択ください。
※備考欄には『エクセルにて配送先指定』と必ずお書きください。
3:ご注文を完了してください。
Step2:複数配送先オーダーシートをダウンロード
1:注文用エクセルファイルをダウンロードして、パソコンに保存します。
2:必要事項を記入して、上記メール宛に送付下さい。
※送付メールの件名には『ハーモニックカタログギフト販売店宛-エクセル注文-』
とご記入ください。
※熨斗・包装紙・メッセージカード等の番号は備考欄にご記入ください。
Step3:ご注文確認メールをお送り致します。
※送料等の変更が生じた場合はご請求額をこちらで訂正し、メールかお電話にてお知らせ致します。
※ご注文が営業時間中なら当日、営業時間外や定休日には翌日
※エクセルにてご記入頂いた支払い方法にてお支払いをお願いします。
Step4:発送お知らせメールにてお知らせ
1:商品配送が完了しましたら、発送お知らせメールにてお知らせいたします。
※以下の内容があれば上記以外のファイルでもOKです。※
■お客様情報
1:ご注文者様情報 → お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
2:送り主様情報 → お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
■ご注文内容
1:ご希望の商品 → 商品番号、商品名、何個
2:お届け先のご指定 → お届け先のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
3:オプション → こちらからお選び下さい(のし・包装紙)
4:お支払い方法
(1) 楽天銀行 (2) PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) (3) ゆうちょ銀行 (4) 商品代引きのいずれか
5:ご使用日OR配達日時指定→何月、何日、何時
FAXは、24時間 365日受付 返信は2営業日以内
※コンビニ及び非通知設定のFAXからも送信可能です♪
※ご注文印刷シートの閲覧及び印刷には、Adobe Reader が必要です。
Step1:FAX専用ご注文シートをダウンロード
1:ご用途に合った注文用FAXシートをダウンロードして、パソコンに保存します。
2:必要事項を記入の上、上記FAX番号にご送信下さい。
※郵便でもOK → 〒678-0023 兵庫県相生市向陽台1-14 株式会社イシザワ宛
Step2:お支払い金額や納期等をTELかFAXにてお知らせ致します。
※送料等の変更が生じた場合はご請求額をこちらで訂正し、メールかお電話にてお知らせ致します。
※ご注文が営業時間中なら当日、営業時間外や定休日には翌日
※銀行振込みにてお支払いをお願いします。 (代引きも可)
Step3:発送お知らせメールにてお知らせ
1:商品配送が完了しましたら、『発送お知らせメール』にてお知らせいたします。
※以下の内容があれば上記以外のファイルでもOKです。※
■お客様情報
1:ご注文者様情報 → お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
2:送り主様情報 → お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
■ご注文内容
1:ご希望の商品 → 商品番号、商品名、何個
2:お届け先のご指定 → お届け先のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
3:オプション → こちらからお選び下さい(のし・包装紙)
4:お支払い方法
(1) 楽天銀行 (2) PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) (3) ゆうちょ銀行 (4) 商品代引きのいずれか
5:ご使用日OR配達日時指定→何月、何日、何時
受付時間 9:30〜18:30 日曜・祝祭日休(全国・各種電話より受付可)
パソコンの操作やネットでの買い物に不慣れな方に最適です。
お電話でご注文される場合は、下記の内容を担当者にお伝えください。
Step1:お電話の前に事前にご注文内容をご確認の上、上記番号にお電話下さい。
■お客様情報
1:ご注文者様情報 → お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
2:送り主様情報 → お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
■ご注文内容
1:ご希望の商品 → 商品番号、商品名、何個
2:お届け先のご指定 → お届け先のお名前、郵便番号、ご住所、お電話番号
3:オプション → こちらからお選び下さい(のし・包装紙)
4:お支払い方法
(1) 楽天銀行 (2) PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) (3) ゆうちょ銀行 (4) 商品代引きのいずれか
5:ご使用日OR配達日時指定→何月、何日、何時
Step2:お支払い金額や納期等をメールにてお知らせ致します。
1:お聞きした内容を基に『ご注文確認メール』をお送りします。
※送料等の変更が生じた場合はご請求額をこちらで訂正し、メールかお電話にてお知らせ致します。
※ご注文が営業時間中なら当日、営業時間外や定休日には翌日
※お電話にてお選び頂いた支払い方法にてお支払いをお願いします。
Step3:発送お知らせメールにてお知らせ
1:商品配送が完了しましたら、『発送お知らせメール』にてお知らせいたします。
お気軽にお問い合わせ下さい!
例えばこんな用途で…
企業様の中元・歳暮・年賀品や、販促やキャンペーンに使う景品、展示会やイベント・セミナーでの記念品、開店・周年・表彰記念品として、特に個人にお渡しになる場合に広くお使いいただいております。
見積書作成・領収書・請求書発行、お気軽にご相談下さい。
■社長就任の記念品・お祝いに
社長就任の記念品やお祝いに、先様が選べるカタログギフトは喜ばれます。■スタッフへの福利厚生に
スタッフへの福利厚生、誕生祝いや異動の際の贈り物としても、ご利用いただいてます。■法人ギフト・記念品にも最適
ご予算に合わせてカタログからお選びいただけます。大口注文取引の注意点
・代引きは使用できません。
・お支払い確認後の商品発送となります。
・10万円(税抜)以上の場合は、個人様でもお見積り可能です。
まずはお見積りからさせて頂きます!
お見積り希望のお客様は、お問い合わせ用メールアドレスにお見積もり内容を記載の上、
送信して下さい。
後程、弊社担当よりメールか電話にてご連絡させていただきます。
※ お見積りの場合、お支払い条件は銀行口座(楽天・ジャパンネット・ゆうちょ)
への前振込みのみとなりますのでご了承下さい。